新型コロナウイルスの予防|市が尾 歯医者/歯科 - 古澤歯科医院 - 横浜市青葉区

ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルスの予防

新型コロナウイルスの予防

当医院ではコロナウイルスによる緊急事態宣言後も感染予防対策を強化して診療を行っております。
今後、診療時間の変更や休診をさせていただく場合がありました場合は随時、こちらの新着情報にてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

当院では皆様に安心して通院していただけるよう共有スペースの定期的な消毒(エタノール・オゾン水・次亜塩素酸水)、換気、機器の高圧蒸気滅菌、スタッフの健康管理・マスク着用・手指消毒の徹底など注意を払い、患者様の健康、命をお守りするためスタッフ一同安全確保に努めて参ります。

患者様へのお願い
発熱(風邪の症状や37.5℃の以上の熱)・倦怠感がある場合、また接触者より感染者が確認された場合はご無理なさらずキャンセルのご連絡をいただきますようお願いいたします。

皆様に大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

カテゴリ:未分類