ベビーカーで一緒に診療受けることが出来ます|市が尾 歯医者/歯科 - 古澤歯科医院 - 横浜市青葉区

ホーム > お知らせ > ベビーカーで一緒に診療受けることが出来ます

ベビーカーで一緒に診療受けることが出来ます

小さなお子様連れのお母様も安心して治療を受けて頂けるように、当院の診療室はベビーカーをおけるスペースを確保しています。

お子様をベビーカーに乗せたまま、そのすぐ隣でお母様は治療を受けて頂くことが出来ます。

育児優先でご自身の口の悩みはつい後回し、もしくは歯科医院に行きたいけど子供が預けられなくて困っているお母様もぜひ安心してご来院ください。

妊娠中はホルモンの影響で歯肉炎や歯周炎になりやすく、またつわりのある方は満足に歯が磨けずに一時的に口腔内の環境が悪化しやすい傾向にあります。

虫歯や歯周病は細菌の引き起こす感染症ですので、悪化する前にしっかりと予防ケアをしていきましょう。